のぎのぎ46まとめ

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529723366/
43君の名は2018/06/23(土) 13:26:38.20.net

ワイルド西野ほどグループに損害与えたアイドルも史上居ないな
まだ峯岸のがマシなレベルだわ
さっさとこのカスを辞めさせろ
44君の名は2018/06/23(土) 13:28:10.20.net

>>43 
堀がいるだろw
54君の名は2018/06/23(土) 13:38:39.71.net

>>43 
残念ながら無理だよ
これからは元エースとして目立たないように活動するそれでも人気は根強いだろう
46君の名は2018/06/23(土) 13:33:19.39.net

>>44 
堀って具体的にどんな損害あたえたの?
西野の方がディレクターお持ち帰りでイメージ悪すぎなんだけど
49君の名は2018/06/23(土) 13:35:55.69.net

>>46 
ディレクターお持ち帰りとかお前みたいなのが大騒ぎしてるだけだろクズw
堀なんて価値のある乃木坂フロントなのに外仕事も取れない無能なんだから
損害でしかないだろw
55君の名は2018/06/23(土) 13:39:00.71.net

>>49 
普通にマウスとかやってんじゃん
乃木坂の看板を傷つけるような損害というレベルじゃないでしょ
西野の方が文春されて乃木坂のイメージ落としてるし最悪なんだけど
59君の名は2018/06/23(土) 13:45:24.37.net

>>55 
堀なんて一期が作った仕事に寄生してるだけだろw
西野の方が文春されて乃木坂のイメージ落としてるってお前が大騒ぎしてるだけ。
叩くなら西野じゃ無くて証拠も無いの出す文春の方だろクズ。
62君の名は2018/06/23(土) 13:47:32.40.net

>>59 
だったらさっさと否定のコメントを出したらいいだけじゃん
なんでしないの?
それをやらないから、みんな運営に疑心暗鬼で離れてると思うんだけど
66君の名は2018/06/23(土) 13:52:53.43.net

>>62 
お前の言うみんなって誰だよw
68君の名は2018/06/23(土) 13:54:23.17.net

>>66 
呼んだ?

http://tvcap.info/2018/6/21/nn180621-1200170193.jpg 
67君の名は2018/06/23(土) 13:54:13.89.net

>>62 
何で文春ごときの底辺を相手にしなければいけないの?
みんな運営に疑心暗鬼で離れてると思うんだけどって
お前見たな一部のクズをみんな扱いにするなよ。
71君の名は2018/06/23(土) 13:58:45.59.net

>>67 
橋本は早めにコメント出して沈静化したんだけど
それなら西野もさっさとコメント出せばすむと思うけどね
あとさっきから口が悪いけど、西野ヲタってなんでそんなに他に対して攻撃的なの?
堀に対しても攻撃的だったし
74君の名は2018/06/23(土) 14:03:11.44.net

>>71 
お前みたいな馬鹿がいるから橋本以降文春はスルーって決めたんだろ。
西野の時は否定したのに今回は否定しないから黒だとか馬鹿は騒ぐだろ。