top

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1519274551/
6君の名は2018/02/22(木) 13:47:32.17.net

これは婆やん卒業発表だろ
70君の名は2018/02/22(木) 16:25:45.89.net

>>6 
乃木坂高齢化問題深刻だわ
37君の名は2018/02/22(木) 14:33:36.49.net

白石:サード写真集発売で引退
生田:本格ミュージカル女優目指すのに「乃木坂」は不要
新内:ANN0打ち切りでOL専念を決意
秋元:握手ないからつまらない 大学をきちっと卒業したい
桜井:も〜疲れた

「メンバーから」がヒントだね 卒業 
バナナマンは「毎月、卒業者が出る」と予言していたが、一気に発表かもね
67君の名は2018/02/22(木) 16:18:42.34.net

>>37 
秋元まだ大学卒業して無かったんだ、知らなんだ
57君の名は2018/02/22(木) 15:44:25.95.net

卒業発表するにしても、このタイミングな訳ないだろ
普通に新曲、ライブ、3期モバメとかの発表だよ
62君の名は2018/02/22(木) 15:58:00.57.net

>>57 
誕生日に水を差す卒業発表したら白石の人間性疑うわ
乃木坂の私物化じゃん天狗より酷いわ

白石さんそんな卑怯な事はしないよね
64君の名は2018/02/22(木) 16:03:25.99.net

>>62 
お前アホすぎ、卒業発表を独断で決めれるわけねーだろ
叩くにしてももっとまともなこと言えよ
71君の名は2018/02/22(木) 16:26:20.68.net

>>64 >>65
そんなんだから一般視聴者に反感買ってAKBは嫌われてるんだろ

乃木坂もAKBのような反感買うやり方真似してどうするんだよ

乃木坂ファンを不快にさせる卒業発表はやめろよ